川澄コスプレサミット詳細

見て・聴いて・楽しんで!

野外ステージでは生アニソンライブ、食堂ではスペシャルDJクラブスペースを設置!!

Live

アニソンスペシャルライブ

【場所】
野外ステージ

【時刻】
13:00〜

ステージにてライブ&パフォーマンス。
クオリティーの高い音楽とコスプレのコラボレーションが見どころ!

【出演アーティスト】

Kanon/音声劇団RAM
シンガーソングライター・アニソンシンガー
【コメント】
歌や声優(声劇)分野で活動をしています。
名古屋を中心に東京・大阪でも活動をしております。よろしくお願い致します!

伊藤 恵
ポップス、アニソンカバー等
【コメント】
聞いて、見て、心に残るライブをお届けしていきたいです。
皆さんの人生の何処かで、いい思いでのひとつとなる曲を、時間を提供したい!
そんな歌い手としてこれからも活動を行っていきます!!

夕莉/TOY☆BOX
12歳になったばかりの冬ごろ、中川佳代子先生の元で母と共に JAZZ を習う。
中川先生の協力もあり、語学学習のため16歳の時、初めての高校の夏休みを L.A. で過ごす。
その後、大使館に行くもビザが下りず、日本で歌の勉強を進める。
神戸にあるJAZZ BAR【グレートブルー】にて母親の eriko と共に JAZZ LIVE を重ねる。
オーディションを受け、REAL MUSIC に合格の後、在籍。
REAL MUSIC から1stシングル『JUMP!』を発売。『JUMP!』は作詞・作曲を務める。
・2009年10月、プロジェクトZ-Rにて影山ヒロノブ氏と奇跡的競演。
・2010年10月、響さんに出会い、REAL MUSIC を脱退。
・2011年現在、レギュラーイベント TOY BOX に出演中。

DJ EVENT

DJクラブスペース

【場所】
DJクラブスペース
生協食堂 【時刻】
10:00〜

生協食堂を終日クラブスペースとして開放。
コスプレイヤーのコスプレイヤーによるコスプレイヤーのための空間です。

【出演アーティスト】

11yeas old(日本語表記:11才)
【theme】
TID
【Check out】
突如名古屋に湧いて出たリアル女子小学5年生ハードコアガスマスクディージェイ。
名古屋に真のハードコアを根付かせるべく日夜頑張るふりをしている。

Taber
【theme】
Chaotic Genesis
【Check out】
2004年、TRANCE DJで活動開始。
後に様々な音楽に影響され名古屋唯一のNRG DJとして活動している傍ら、
Hardstyleにも魅了され、精力的にPR活動をおこなっている。
最近では、毎月、東方クラブイベントに呼ばれる程でHardcoreアレンジの可能性を信じ、
現在では主催イベント『Chaotic Genesis』にて、名古屋Hardcoreシーンの、新たな革新を企んでいる。

Halka a.k.a. Redbery
【theme】
狂喜乱舞
【Check out】 2010年7月よりDJ活動を開始。
]180bpmを超えるハイスピードでかつハイテンションなサウンドを武器にフロアを魅了させていった。
後に「アニメ☆ロジック」「1st. step!!」と出演し
2011年5月には新生ハードコアイベント「狂喜乱舞」を立ち上げるなど
「名古屋のクラブにHardcoreシーンを!!」をモットーにUK-Hardcore DJとして精力的に活動をしている

虎杖
【theme】
アニメ☆ロジック
【Check out】
東山ZOO STATIONを中心にアニソン原曲DJとして活動中
いつも原版CDのケースごと持ってきているため
荷物が膨大なことになっていますwww

Kee a.k.a Parallel
【theme】
ReD ZoNe / RAVEELING / OTQ
【Check out】
ブィ〜〜〜〜〜〜ルゥゥ(ビール)と焼き鳥が恋人。三時のオヤツは文明堂!!
どっからか湧いて出たパンダのマスクに、ハードな音をのせてやってキタ━(゚∀゚)━ !
テクノ・ハウス・ハードコア・アニソン・クラシック・幼女の声……どれでも好きです。
フロアー目掛けて”何か”を投げる!それがハードコア・パンダ!!
当日は、一体どんな感じだろう……本人もわからない……

DJ.LON vs CL@KeR
【theme】
DELTA PROJECTs
【Check out】
小学時代よりジュリアナテクノに目覚めたものの、
やり方わかんないとすべてほっぽり出しアニメやゲームに没頭。
高校よりDJとして目覚めたもののどれを目指していいかも良く分からずに
機材を持ち出しては山川関係なしに四つ打ちを掛ける変態DJ。
フロアが知らない曲でもお前ら上げろ、叫べとフロアを持っていくシームレスなプレイはまさに圧巻である。

DJ かむふ
【theme】
アニフロ 【Check out】
ニコニコ動画内で活動中の踊り手。
ひっそりDJ活動していたが11年5月某A-POPイベントにて飲酒が無理なくせに
“自らテキーラ摂取後爆発的に盛り上がりをみせ”全てをかっさらう天災DJ”として表舞台衝撃デビュー。
以後”かむにゃん+テキーラ=天災・才害”の方程式が確立。
別名通りあらゆるA-POPを駆使しフロアを発狂させる為前後のDJから『やりづらいw』と苦情殺到も。
A-POP Party【アニフロ!】主催である。

DJ SHOJIN
【theme】
Burn up!!−萌え上がれ!!−
【Check out】
元武術家でDANCERとして、DJとしても活躍するDJ SHOJIN。
その類まれなるリズム感とSOUL/FUNKから最新ヒット曲まで、
時には飛び道具的な選曲のDJプレイは1度聴いたら虜になること間違いなし!
自身が主催するレギュラーイベント
・エンタ@EDITS
・Burn up!!−萌え上がれ!!−@EDITS
更には舞台などジャンルレスに観客を楽しませる事の出来るまさにエンターテイメントなDJ!!

DJ KILLA
【theme】
鬼ヶ淵死守同盟
【Check out】
普段はHIP-HOP・R&B等の「Black Music」を主とするVDJ。
しかし重度のニコ厨・萌え厨である為
そっちの音楽でDJしている方が明らかにテンションが高い通称”OYASHIRO様”。
にも関わらず本人自身が”雛○沢症候群Lv.5”の末期患者である大概残念なお方。
DJとしてテクニック・キャリアなど大ベテランであり
A-POPで盛り上がりに必要不可欠なVJもVDJとして駆使し
フロアを盛り上げ思わず弾幕を用意したくなるプレイで他を一向に寄せつけない。

DJ ume
【theme】
無限 -Etoile-
【Check out】
DJ KILLAと同じくHIP-HOP・R&B等の「Black Music」を主とするDJ。
だがしかし彼もまたそっちの音楽でハイに。
「雛見○症候群・釘宮病・堀江病(H・M型)・V型感染症」などありとあらゆる秒気持ちの為、病院は裸足で逃げ出す。
“アニメをみる度に嫁が増える”現象は日常茶飯事で5分に一度は嫁の名前を呼ぶ。
いかなる会話も二次元に無理矢理繋げる為呆れ返られる事も。
だが曲の繋ぎは素晴らしくそのテクニックに固い定評がある。

その他注意事項

注意事項←をクリック!



ご連絡はkawasumi_2011@hotmail.co.jpまで。
(お問い合わせには迅速な回答を心がけておりますが、時間がかかることもございます。)






第52回川澄祭 ステージ班

inserted by FC2 system